あーん??なんだってー??

だーれが朝早く起きれないだってー???
きっちり7時20分に起きてみせましたよ。
そして、再び横になり、そのまま夢の中へ・・・気づけばまたいつもの昼・・・
っんなぁーーんてことにはなりませんでしたよ!!
ちゃーんと、顔洗って、うんこして、おにぎり作ってゴー・トゥー・スクールですよ。
ただ、外に出た瞬間、あまりにも暑かったものだからそのまま部屋にもどり、そのままエンジョイ・クーラーパラダイス。
っんなぁーーんぁーーんぁーんぁんてことにはなりませんでしたよ!!
ただ、チャリ通は断念しました。ええ。へタレなもんで。
とりあえず、寝る前にケータイチェックをきちんとしておけば、目覚まし時計なんて買う必要ないんですよ。
今でジューブン。