氷河期希望。

初盆で、親戚のみなさんとお墓参りしたり、食事をとったりしました。
親戚づきあい苦手なんで、鬱な時間を過ごすものだと思ってたんですけど、今思い返してみてもそんな記憶がありません。
っていうか、今日の記憶があまりありません。
うーん、思い浮かぶのは強い陽射しくらいでしょうか。
っつーか、暑すぎですよ。
親戚どうこうって、関係ないですよ。
晴れてよかったじゃないですよ。
そりゃ、雨も困りますけど、おれは調度いい感じの曇りまってます。
あ、ひとつ記憶蘇りましたよ。
何年かぶりにカキ氷食いましたよ。ブルーハワイ。最高ですね。
でも周りで食ってんのがガキばっかだったんで少し恥ずかしかったですね。いや、結構。
そういや、ガキも苦手。