何も憶えてねー。

今年はやっぱり初盆ってことで来客が多いです。
ほとんど知らない人なんですけど、向こうはこっちを知ってたりするんですよね。
気持ち悪いですね。
知らない可愛い人が来てくれればと、ちっとは思ったんですけど、たとえ知り合えたとしても家族ぐるみはごめんですね。
っつーか、じーさん、ばーさん、おっさん、オバサンしか来ませんよ。
当たり前だぁーですよ。
それにしても、若いコが来て向こうだけがおれを知ってる状況ってどんなんでしょうかねー??
飲み過ぎて、何も憶えてねーって状況ですか。
あんたは誰だ??何なんだ??どーして肩を揉むんだー??何かしたんか?何をしたんか?昨日が心配だー。
って感じですかねー??
ちなみに飲み過ぎて、酔いつぶれたことはありません。