決勝だちくしょう。

高校野球も今日で終わりですね。って思ってたら引き分け再試合ですよ。
それにしても、すごい試合でしたよ。
トイレに行くことができても、外に出かけることが出来ない、一度見てしまうと目が離せない、レッチリで言えば、一度聴くと抜け出すことが出来ない「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」のようなそんな試合でしたよ。(たとえ悪すぎ。)
同じ男ながら斉藤くんの投球には惚れ惚れしますね。
3連投で最終回には今日1番のストレートを投げるって、ほんと「斉藤」って苗字の投手って根性あるやつらが多いですよ。
基本的に我らが王監督の母校、早実を応援してたんですけど、あまりにもいい勝負をするので、この際どっちが優勝しても素直に拍手できそうです。
高校球児ががんばってるってのによー、ホークスはなにやってんだよー!
忘れたのか!?てめーらは!
早実のやつらは言ってましたよ。
自分達の勝利が王監督にとっていい薬になると。
高校球児があんだけがんばってんだよ!
てめーらはどーだ???
忘れたのか???