だから、見てないのです。

今日は車の免許更新に行って来ました。
初回更新、無事故無違反の部屋で講習を受けることになりました。
人が少なさそうな日をわざわざ選んだんですけど、少ないのか多いのかわかりませんでしたね。
講師の話によると、どうやらいつもより少ないらしいです。
いつもはどんだけ多いんでしょうか??
眠い目をこすりながら講習を受けてると、中休みをとることに。
休み時間、前に座ってるガキがなにやら電話でしゃべり始めました。
静かな教室にあって、大き目の声でベラベラと、「えー??駒大が9回にホームラン打ったの??」って。
こういう感じで、後の楽しみにとっておいた情報を不意に知らされたってのは、おれにとっては映画見る前にネタバレされたみたいな、そんなムカつく状況なわけですよ。
たとえスポーツの情報でもですよ。知りたい時に知りたいわけです。
このクソガキが!わざとか??わざとこんな場所で、そんな声で喋ってんのか???
同じ事を思った人が教室にどれだけいたか、女性が多かっただけにわからないんですが、終始、挙動不審のこのガキにムカついてた人がおれ以外にきっといたはず!
休み時間も終わり、教室に入ってきて講師の一言目が「4-3で早実が優勝したんだって。以上。」
おいコラ!何いきなり言っちゃってんだよ!このハゲチョビンが!!と心で思ったんですが、このハゲチョビン、「しません」を「しましぇん」、「ぜんぜん」を「じぇんじぇん」って言うんですよ。
なんだか憎めねーよー。