ネタが

ないってことは、勉強をがんばってるってことですよ。
まあでも、キライな教科に関してはめちゃくちゃ効率悪いような気がしてイラついてはいるんですけど、ガマンですよ。
でも大学では物事の効率化を考える学習、研究をしてきた身ですからね。やっぱ、イライラですよ。
あと少しガマンガマン。
やーだな!
やな感じですよ。
ついさっきキレイに掃除した床に唾を吐きつけてやりたいぐらいの、負のエネルギーが沸々とおれの心の奥底から湧き出してくる、そんな気分になりそうなのですよ。
やなことを長々と続けられるだけの持久力が、おれには全くないようです。
あー、やだ、でもガマンだ。
今はそれしかねーっす。
それしかねーのだ。
あとは、ハゲませんよーに。