ウィー!!!(スタンハンセンじゃない。)

Wiiは12月2日で、25000円ですか。
自称ゲーマーとしてはほしいですね。
でもあれはどーなんですか?リモコン振り回すやつ。
ゲームとしてちゃんと成り立つんですかねー??
DSだってタッチペンの機能を十分に利用できたゲームって、脳トレぐらいじゃないですか??(おれがプレイした中でね。)
逆にタッチ機能を意識するあまりにシステムがめんどくなってたり、機能自体がジャマくさいなーって思うものも結構ありましたよ。
そんな中で今回のWiiのリモコンぶん回しシステムは浸透するのか心配です。
いや、なんでこんなに文句たらたらなのかって言うと、テレビでテニスゲームかなんかで豪快にリモコンをぶん回してる人見たんですよ。
思いの外振り回してたものですから、同じことをおれの部屋でするならば、その瞬間、CDの雪崩がおきちまうと思ったんですよ。
狭い部屋じゃ無理でしょうがー!ってことですよ。
なんですか。お金持ちが広い部屋でやるためだけのゲームですか?
そうですか。格差社会の負け組みはおとなしく家でち○ぽいじって終わりですか。
資本主義社会による2極化で勝ち残れなかったやつは、おとなしく家帰って屁ぇこいて寝ろですか。
それとも、左に寄って平等だなんだ言いながら共産主義運動でもしろってか??
冗談じゃなーい!
だいたい何の話だ??
ウィーだろーが。スタンハンセンじゃない方の。
そもそも貧乏人はWiiなんて買わねえってか?
それを言っちゃあオシメーヨ。
いや、おれはがんばって買うけどね。