ミスメスメシ

なんかここクソ重いですよ。
画面が完全に表示されないまま更新です。
これもちゃんと表示されるのか書いてて不安です。
まあいーや
ってことで、明日は毎週恒例の佐賀です。
腹下しのトラウマも多少ありますけど、メシを食わなければ問題ないでしょう。
あとは正座がシンドイんですけど、一時的なことですし、腹下しに比べたらなんてことないですよ。
先週は何も食えなかったから、明日は昼飯のうどんを楽しみにしておきましょう。
これで、準備はカンペキでしょうか。
書いてて気づいたんですけど、上の文で「メシを食わなければ〜」って文を一度ミスタイプしてしまって、「メスを食わなければ〜」ってしてしまったんですよね。
ちょっとのミスタイプでこんなヤバイ文になるんですか。
こりゃ気をつけないといけないですね。
こんなミスタイプを過激なフェミニストの方々が見たら(みてねーよ!)つるし上げられてしまう!!