最後

なんだかんだ言ったところで、悲しいのは悲しい。
普通に怒りはこみ上げてくる。
でも、毎年の戦力の放出にも関わらず、チームがこの位置にいるのはすごいことだと思います。
打線はまだまだなので、もう少し投手に頼るしかなさそうです。
今日の斉藤の涙を来シーズンの力にかえてほしいですね。
それにしても、あんなにもタフな精神力をもった斉藤の泣き崩れた姿ってのは想像できなかったというかショックでしたよね。
あと、ありえないと思いますけど、弱い打線をうらまないでほしいです。
ちょっと前までは野手に助けてもらってた部分が大きかったわけですからね。
さっきも言ったんですけど、今日の悔しさを力にかえてほしいものです。
的場のリードなんですけど、今日のリードは彼の強い意志のようなものが感じ取れてとてもよかったです。
それに加えうまさもありました。
今日を忘れずにこれからやっていければ、来シーズンの捕手は的場一本に絞っていいと感じさせるほど素晴らしいリードでした。
あと、来期優勝するには、もうひとつ右の大砲が欲しいトコですね。
若手をみたところ育てるのはしんどいでしょうから、助っ人外国人を探すことになりそうですね。
去年も言ってたことだからまたまたむかつくんですけど、やっぱりおれは、昨日まで戦ってた敵を次の日から応援するってほどの広い心を持ち合わせてはいません。
よって、日本シリーズは中日を応援します。
っと、もういーや。
とりあえず、おつかれさんだよー。