マガジンの

時東あみのグラビアを見て思ったのですが、どうもこのコを好きになれないっていうか、正直、アイドルって顔じゃあないような気がしてならないんです。
凝視すればするほど思います。
しかしですよ。どう見てもスタイルはいいんですよ。
試しに顔を隠してグラビアを見てみると、なんてこった、微妙に海綿体を刺激される感覚が。
手を外すと、あれー?うーん、
隠すと、ピコピコりん。
これはマズイ。
恐ろしい何かがおれの中で芽生えているのを感じた!
おれは潜在意識のなかでスタイルさえよければ、いや、パイオツカイデーであれば、顔はどうでもいいと思っているのではないか、と。
そんなはずは、そんなはずは、そんなはずは・・・!