うまくいかなタリオン

今回のダビスタはうまくいきません。
溜まった70億で余裕のやりくりをしてるんですけど、うまいこと強い馬が生まれません。
70億あった資金も減り続けて今や50億まで減り、Gレースも未だたった2勝。
このままじゃ競馬で生計たてるダメ牧場主ですよ。
馬の名前をテキトーにつけてるのがまずいんでしょうか。
昔は好きな曲のタイトルとかつけてたんですけど、今回はプレイ中にテレビに映ってたモノや人やフレーズをテキトーに馬の名前にしています。
テレビで人が牡蠣食ってたんで「カキ」。
江守徹がでてたんで「エモサン」。
他「カンタービレ」「ヨソウガイ」など。
ちなみに「ヨソウガイ」はデビュー後すぐに去勢。まさに予想外です。
あと、馬が増えすぎてテンポが悪くなってますね。
テンポが悪いのは別にいーんですけど、その原因のほとんどが駄馬ってのがシンドイですよ。
牧場の大掃除でもしようかと考える今日この頃でした。