掃除というか、

整理をしなくちゃいけません。部屋の。
来たる日に向け。
CDやらマンガやら積み重なって、いつそいつらがおれ目掛けて襲ってくるかわかりません。
ってことで、整理してたら襲われました。
背後からの攻撃、背中を強打。
でもこんなもの痛くもなんともないですよ。
この鍛え上げられた強靭なおれの背中に、やつらはキズ一つつけることは出来なかった・・・!!
しかし、やつらの標的はおれだけではなかった。
やつらの襲い掛かったその先にはプラスチック製のゴミ箱が・・・!!
そして気づけばゴミ箱は見事に粉砕され、おれの分身であっただろうモノを含んだ紙くず達が散らばっていました。
それを片付けている時の切なさといったらありませんね。
そういえば、手淫をしている時に襲われたこともありましたね。
そん時は考えましたよ。
おれって行為中はそんなに揺れてるの??と。
そんで、当然萎えますよね。
ブツをしまってすぐ整理ですよ。
いらねーの捨てねーとなー。
やーるぞおー。