所のカレー屋さんが今月中にはなくなる予定だったんですけど、なんだかんだで、大家さんがどーとかで、営業延長が決まりました。
いつまで続くかわかんないですけど、とりあえずよかったですよ。
まあ、それでもチェーン店ですからそんなに困ることはなさそうですけど、近くの店舗がなくなったら微妙に行く機会がなくなりそうなんですよね。
ほんと延長に感謝ですよ。
でもできればつぶれないでいてほしいもんです。
あのホークスのエース斎藤も贔屓のココイチですよ。
斎藤が沢村賞を獲った原動力はココイチのフライドチキンカレーだといっても過言ではありません!
そうだ!これを交渉の材料にして大家とやらに詰め寄ればいーんだ!
あなたは沢村賞の原動力ともなったであろうあの店を易々とつぶしてしまって心が痛まないのか??地元少年野球チームのみんなも泣いていますよ!
・・・材料になりゃしねえ。