当に困るんです。
ガキの話です。
おごってくれるってことでトモダチと焼肉を食いにいきました。
通路側に行儀悪く左腕を置いて肉を食らっていたところ、そこに1匹のガキがおれの左腕をガシッと掴んでくるじゃないですか。
ほんと苦手なんですよ。どう反応すればいいのかわからなくて、純真無垢であろうガキに対して逆に固まるおれちゃん。
ダチにもおまえの子かと冷やかされるし、おれはどーすりゃいいかわからず固まってるし、なによりもガキがどかねーし。
まあ、ちょっとしたあとに親が来てすいませんなどといって引き離してくれたんで事なきを得たんですけど、なんかどっとつかれましたよ。
大体のガキは怖がって近寄ってくることはないんです。
加えてオーラを発しますからね。
近寄るなオーラを。
これは大体機嫌が悪い時に放つオーラでガキ以外にも放ちます。
めんどくさい時に誰かがおれに近づいて話しかけようとするとオーラを発動、自然と人との距離が開きその場をやりすごすことができるんですけど、それでも近寄ってくる人がいるんですよ。
そういう人は大抵空気が読めない人間です。
もしくは何かと干渉したがるおせっかいヤロー。
だから今日思ったんです。
将来この子が空気を読めない人間にならなければいいんだが・・・と。