愛いですね。石原さとみ
アメトーーク見てました。
先週は俳優陣のみの出演でつまらなくなるのではないかと心配していたんですけど、ダチョウ倶楽部のがんばりもあって普通に楽しんで見ることが出来ました。
この回がこれならこの番組ってつまらなくなることがないかもしれません。
ある意味怪物番組ですね。アメトーーク
特に何をしたでもなく、かわいかったんですよ。
最近は特に連続ドラマもないせいか気が彼女にいってなかったんですけど、今日の放送みてやっぱこのコはいいなと思いました。
もう、なんでもいいですね。
たとえこのコが創○学会の人ってウワサがあってもですよ。そんなことどーでもいい!
宗教なんか関係ねーよー、ですよ。
まあ、これは「肉のうた」なんですけど、いってみれば彼女の肉が好きみたいなことじゃないですか。
ちがいますか??違うような気がしないでもない・・・
別に彼女の肉が食べたいとかカニバル的な、サイコスリラー的なことじゃなくて、いや、違う意味で彼女を食べてみたいですけど、そんなのは既におれの脳内ではいろいろと、放送禁止的な、ウラ設定がどうのこうので、でも身体的にはなかなか想像が難しいのですけど、そこは想像力をフルに活用しつつ、普段の鍛錬の成果を発揮しつつ・・・・・・・・・・
そんな日でした。