ダメでしたね、

アビスパ
忘れていました。
ふとテレビをつけると、後半46分1−1。
もうダメだなーと思ってたらロスタイムは長めの4分だと。
残り3分全力で応援しました。
あー、もうじれったい!このフリーキックがラストプレーだ!ここで決めなきゃ終わりだ!
・・・・あぁぁああ・・・ってまだ続くの?じゃあ、次のがラストプレーだ!
・・・あ、あれ。あ、そう。あ、今終わった。
・・・おつかれっしたぁー。
微妙な最後にテンションも下がりっぱなしでしたが、なんていうか、ほんと1年間お疲れ様でした。
ファンの方々おつかれさまでした。
スポーツニュース見る限りじゃかなり攻めてたみたいですけど、やっぱり最後の詰めですよね。
いや、ヴィッセルがよく守ったといった方がいいのか。
まあ、試合をちゃんとみてないおれがとやかく言う筋合いはないですけどね。
でもやっぱ、実力に差があったんですかね。
15位の甲府と勝ち点の差が15ですよ。
下位3チームがダントツの最下位争いでしたから、この結果もしょうがないんですかね。
とにかく、J2では1位で昇格を目指して欲しいものです。