Wiiスポーツやったよ。

面白かったですよ。予想以上に。
思いの外燃えて、そんで疲れました。
ボクシングなんて止まることなく両腕を振り続けたもんですから、明日が心配です。
こりゃ、納得です。
みんな買うはずですよ。
ナイナイの岡村はんもおもしろいとラジオで唸るわけです。
こんなゲームやるくらいなら普通に野球やらボーリングやらやればいいじゃねーかと、言ってたおれも考えを改めます。
それにWiiスポーツ内で実際にできるスポーツってボーリングぐらいじゃないですか。
人数集まんねーし、場所もない。
特に最近のガキはそんな状況でしょう。
そりゃ、売れます。
二の腕気になる奥様方には特におススメ!
子供のためのクリスマスプレゼントと称して購入してしまうのもいいでしょう。
おれも機会があれば是非購入したいですねえ。
まあ、おれが買ったところで自宅で一緒にプレイする人なんていませんけどね!
家族でやるなんて、おれはありえない!