飛ぶものだから

今日もくりぃむを堪能。
ビンカン選手権です。
最後の問題なんですけど、なにやらヒントは大木ちゃんなんで彼女に注目との話でした。
で、ずっと見てたんですけど(いつものことだが)、なんだか大木ちゃんがぴょんぴょんと跳ねる姿が目に付いたんですよね。
で、結論から言うと、彼女が跳ねる度に隣のクリスマスツリーの電球が点滅するってのが答えだったんですけど、全くもって気づきませんでした。
跳ねてる姿は怪しいとは思ってたんですけど、おれがそこで考えてた事というと・・・
彼女があんなに跳ねるものですから、彼女の胸には豊胸パットがつまれてあって、跳ねることによってそれが揺れて、ってそんな卑猥なことを・・・
見事にその答えはドンカンで、ビンカンになってたのはどうやらおれの下半身だけでした。
ま、また汚してしまった・・・!