師弟だってさ!

なんだかムネリンことホークスの川崎と、イチローが極秘合同トレだって!
どこが極秘なんだか!うっひょーい!
すごいですね。うれしいですね。
あのイチローが、世界のイチローが川崎を認めたんですよ!
喜ばずにいられますか!
で、なんだって?川崎の「210安打越え」の目標に対してイチローが「可能性は十分にある選手だと思う。日本に何人かしかいないうちのね。(記録樹立から)12年になるのかな? もうそろそろいいんじゃないかと思う。あいつなら許します」だってさ!
ふわっ!っふー!
うれしいなあ!ぼかあうれしいなあ!
けど、川崎はほんとにそこまでいけるんでしょうかねえ?
先頭打者、もしくは2番バッターで3割5分超くらいでしょうかねー。
きびしいなあ。
実現すりゃあ間違いなく優勝だなー。
とにかく、来期の楽しみが増えたってことですね。