もう一ヶ月

ほどになるでしょうか。
告白します。
腰痛なんです。
理由はそう、あれしかないですよね。
まいにーちエーッチばっかでー
チー○ポがいたーいー
ピーンクがくろーいー
とろけるエッチ(エッチ!)
って理由でおそらく痛めてるんですね。
うん、ナットク!
・・・・・・
なーにが毎日エーッチばっかだァ
うーそはせつなーいー
夢だっていー
何だっていー
ぐっちょぐっちょにとろけるやつ
っつーことで、ほんとになぜ腰が痛いのかわかんないんですよね。
正直これってすごい気持ち悪いんですよ。
特に何の理由もなくて普段の私生活で痛めたのならば、なんかじーさんじゃないですか。
もうね、体力年齢がどーのこーのってネタはカンベンしてほしいんですよ。
腰痛自体の原因はわからなくても、長引いた理由はわかります。
一つはwii購入時に徹夜したときでしょう。
ならんでいる時にひしひしと感じてたんですよ。悪化していく腰を。
それともう一つ、ちょっと痛みが引いた時期があったんですけど、そのときに調子こいてやっちまったんですよ。
筋トレ。
ほんと痛みがなかったので、オーバーワーク気味にやってしまいました。
案の定次の日にきついことになりましたよ。
今筋トレやろうとしても、まじで全然できない。
腰って何やるにも大切なんだなあと、改めて実感しましたよ。
これ、まだまだ長引くんなら病院いったがいいですかねー。
うーん、どうでしょう。