あ、そう、

ふーん、へー、そーなんだー、へー、そーっかーー、知らなかったなあー、へー、へへへー、ほーう、そっかそっか。
ズレータ、ホークス退団決定的か。
ってお話ですね。
多村獲得したことで完全にあきらめてたと思ってたんですけど、自由契約になっても交渉を続けるっつってたから少し期待してました。
それに加えて、王監督がそれっぽいこと言うから期待はさらに高まりましたよ。
期待が高まった分その高い場所から落ちた時のダメージってのはとてつもなくでかいです。
しかも、しかもしかもしかも!!!その落下地点は「ズレータ、ロッテへ移籍か??」のニュースによりさらに深くふかーく掘り下げられてあって、ダメージは倍率ドン、さらに倍、です。
あそーう、へー。
それにしてもこれは村松オリックスにでてった時以上の怒りですよ。
例えば選手の好感度を数字で表すならば、ホークス時代に好きな選手がパリーグの他球団に移籍した場合その好感度の数字の横の記号が+:プラスから−:マイナスに変わるだけです。
要するに数字の絶対値が高いほど、好感度が高いほど、マイナスに転じた時の選手に対する憎しみ度は大きいのですよ。
だから今回のズレータは裏切り者以上の何かですよ。
さて、何なんでしょうねえ。
昨日の友は、今日の敵!明日は悪!明後日は・・・既にないっ!