CDレンタル

しはじめてから約2週間チョいですか。
500曲以上itunesipodにぶち込みました。
で、ぶち込んでた時なんですけど、なかなかPCが読み取ってくれないディスクがあったりするんですよ。
そのディスクをティッシュでふきふきすると見事に読み取ってくれるんですけど、実に不愉快なんです。
ディスクをキレイにするたびに、ゴミ箱の中で増えていくティッシュ
それは白く、未使用のものをそのまま丸めて捨てたような。
そう、それはまるで某淫行為後の惨状。
そんな行為なだけに正真正銘の濡れ衣なわけですよ。
ほんと、借り物だからってテキトーに扱っちゃダメですよ。
借り物だからこそ自分が持ってるもの以上に大事に扱わないとだめなんですよ。
たくさんの人が利用するんですからね!ほんとにもうっ!
それにしても、液体を垂らした様な汚れでした。
なんなんでしょうか。
気持ち悪い。