恋からの

ミナちゃんは顔はかわいいんですけど、めちゃくちゃバカですよね。
あのアホさでこれから生きていけるのか、なんだか心配になってきますよ。そんくらいイってます。
筋少の曲『香菜、頭をよくしてあげよう』そのものですよ。
イモと栗、チョコに、混ぜている君の横で僕はウギャギャと吐いている
「あたしってバカでしょ、犬以下なの」と微笑む 無邪気な君は本当にバカだ だから アレだ 僕は…
ミナ、君の頭 僕がよくしてあげよう
ミナ、生きることに 君がおびえぬように
ミナ、いつか恋(から)も終わりが来るのだから
ミナ、一人ででも生きていけるように
って、替え歌にしようと思ったら、歌詞ほとんど一緒ですよ。