そーだった。

そりゃあ、見ねえはずですよ。春一番
05年に難病にかかってたんですよね。
以下ニュース引用

春一番 猪木魂注入で奇跡の回復! (スポーツニッポン)
 アントニオ猪木の物マネで人気のお笑い芸人、春一番(40)が、猪木の64歳の誕生日に当たる20日に半生記「元気です!!!」(幻冬舎)を出版する。05年10月、肺にウミがたまる難病(肺膿瘍)で生死をさまよった春を猪木が見舞うと、ウソのような奇跡の回復。そんな闘病記を軸につづった感動エッセーだ。春は「猪木さんは神以上の存在」と感謝の言葉を口にした。

にしても猪木本人が見舞うということは公認ってことですかねー?
意外と競争率の高い猪木モノマネ芸人の中でも一歩抜け出してると考えていいんでしょうか。
にしても、しばらく露出はなかったわけですし、イノキーズもなかなかのクオリティーですから、やっぱ厳しいかも??
これは本が売れるのを願うしかないですね。
思い出しててよかった。