PCの調子が悪い

ってことで、不貞腐れてDS版の逆転裁判やってました。
フテ裁判です。
そんな気持ちでやってても、なんて面白いんでしょうか。
改めて名作だと実感しました。
こりゃあ、2や3も、もっかいやろうと思ったんですけど、あれれ?はたして引越しの荷造り中にそれらの姿を見たでしょうか??
いや、見てない。
だって、あんなにじっくり積荷をしてたんですから、目に入れば記憶に残るはずです。
実は持っていたかどうか、怪しかったりするんですけど、記憶によると、2は箱説明書ナシのやっすいのを購入したのを覚えてます。
怪しい2に比べたら、3は絶対に購入しましたよ。
発売日当日にピッカピカの新品を購入です。これは間違いないです。
さあ、じゃあ、そいつらは今ドコに???
…全然わっかんねえ。
おれんちにあれば間違いなく見つかるはずなんです。
そんなに古い話じゃないですしね。
それなら、ホントにドコにあるんですか。
このゲーム、ホントにおもしろかったんで、そのよさを伝えたいと友人に貸した覚えはあります。
ただ、誰に貸したとかは詳しく覚えてません。
でも、それしか考えられないんですよね。ほんとに。
ってことで、これを見て心あたりがある人、もしくはそんなの関係なく買ってあげようという人がいたら連絡ください。
ついでに、DSの探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件も見当たりません。これも心当たりがあればどうか!
ついでのついでで、はじめの一歩の1〜6巻が見つかりません。これもどうか…
しかし、それしか考えられないとか言っておきながら、もう一つ心当たりがあります。
…もしかして、うっぱらっちまったんじゃないかと。
まあでも、面白かったゲームはなかなか手放せないモノ依存度高めのおれですよ。
売ったわけないでしょう。