特に

書くこともないですから、パリーグの順位予想でもしましょうか。
あくまでも、ホークスファンのおれが独断と偏見と好み(大)をもって好き勝手にに決める順位なんであしからず。
それでは、ランキングスタートゥ!
1位ソフトバンク
2位楽天
3位オリックス
4位ロッテ
5位西武
6位日本ハム
そうですか、どう見ても順位予想にみえないと。
そうですね、これは予想というよりは期待でしょうか。
さらに言うなら、下から嫌いな順みたいな・・・
もちろん、1位と2位の間には大きな差があります。
これじゃいけませんね。
ちゃんと、考えましょうか。
うーん。
1位ソフトバンク
2位以下
3位どう
4位でも
5位いい
6位。
考えれば、考えるほど思うんですよ。
ホークスさえ優勝すれば、下の順位なんかどうでもいいなーって。
もちろん、1位と2位の間には大きな差があります。
これじゃいけませんね。
次はマジでいきましょう。
1位ソフトバンク
2位ロッテ
3位西武
4位日ハム
5位楽天
6位オリックス
正直いって、2,3,4位に関してはわかりません。
あと6位オリックスってのは実はまた期待だったりするんです。
というのも、ウワサですけどオリックスの選手、元近鉄の選手の間に今ちょっとした溝があるらしいじゃないですか。
この順位をもってして、チーム合併による恩恵は微々たる物で、むしろマイナス面が多いんだということを、フロントの人たちにわかってほしいんですよね。
とにかく、そんな意味で楽天が少しがんばってくれればと思ってます。
また、中途半端に順位をつけてしまったんですけど、一応これが本命ってことで。
どうでしょうかねー??