ベッドは

大きくてジャマなんで、置いてきました。
そんで、今は狭い部屋にソファを置いて、そこで寝ています。
このソファが寝心地がよかったんですよね。
で、毎日そのソファで寝てるんですけど、どうも今は寝心地がいいものとは言えないんですよ。
時々そのソファで寝るくらいが調度よかったんです。
ソファがずれたりするのは、寝相の悪いおれがいけないんですけど、そんなことよりも寝返りが打てないんですよ。ソファが狭くて。
まあ、窮屈に打つことは出来るんですけど、思い切り寝返り打とうもんなら、その瞬間スッテンコロリンスットントンです。
つうことで、寝場所、まだ慣れてません。
失ってわかる大切さ。
ベッドって偉大だったんだなー。なー。