トモダチが

結婚するという話を聞いておどろいたのですが、何におでれーたかというと、タイミングなんですよね。
いやあ、マジで重なるとは思いませんでしたよ。
何とって?いや、おれとですよ。
まあ、そういうわけで最近はこつこつ金貯めたり、引越ししたりしてたんですけど、まさか時期が重なるとはねえ。
別にここに書く予定はなかったんですけど、昨日の友人からの便りのせいで若干テンション上がったというか、まあそんな感じです。
そんなわけなので、特に多くを語る気はないんですけど、大学の時にやたらと地元にトモダチをつれたがらないのもこの辺に理由があったかもしれないです。
おれがなぜこの時期なのか、それはご想像におまかせします。
詳細は気が向いたらってことで。
じゃ。