今日は

なーんの日、フッフー。
実際にタイミングにおどろいたのは確かです。
だって、エイプリルフールネタがなかなか思い浮かばなかった時にきた知らせですよ。
これだ!って思いましたね。
で、昨日の日記に「タイミングにびっくり」なんて意味不明な一言を書いておけば今日の日記の信憑性が増しそうじゃないですか。
今日も天神にゲームを売りに行く際に友人と会う予定だったんで、そこで友人に意味深なことでも言ってみて伏線を作っとこうと思ったんですが、思いの外売ったゲームが金にならなくてマジ凹みでそれどころじゃなかったんですよね。
まあ、そんなわけで今日はラーメンサンクス星さん。
あと、多くは語らないってのは別にリアルさみたいなのを追求したわけではなく、単に作りこみ不足の力不足でした。
まあ、実際に同じような状況になれば多くを語らないどころか何も言わないでしょうけどね。
さて、今になってエイプリルフールネタを思いついてしまいました。
来年までそのネタを覚えてる可能性は低いですね。
来年まで待てません。
勝手に「5月バカ」も作りましょうか。