コナンの映画のやつ

見ましたよ。
忘れた時にやってるんで得した気分です。
レギュラー放送は、高木刑事の色恋モノしか見ませんからね。
あと、黒の組織がらみですか。
で、今回見てて腑に落ちない部分が何箇所かあったんですよね。
少年探偵団の痩せてる方の彼、あんな声でしたっけ??
たぶん、声優さんちがいますよねえ??
彼が喋るたびに違和感ですよ。
彼が喋るたびにそれまでにカンペキに積み上げたおれの推理が崩れるのですよ!
それともうひとつ、高木刑事と佐藤刑事ってもうくっついたんでしょうかねー?
その辺がくわしくわかんないんですよ。
以前もそんな描写に戸惑った覚えがあります。
おれはくっついたのかなーって思ってるんですけどね。
彼らがガチでそうなった話とかテレビであったんでしょうかねー??
気になるところです。
話はおもしろかったです。