うーーん、、

天神着いて、歩いてキャナルシティまで向かう予定だったんですけど、結構なお天気で、バスに乗ることを決意。
まあ、往復200円ですしね。
雨が降ってるわりに生暖かい気持ち悪い天気でしたから、ここで汗でもかけばそれはもうゲンナリさんでしょう。
ラースタに着いてから優柔不断のムシがさわぎだしました。
昨日の夜に決めたってのにねえ。
ふたつに絞ったんですけど、それから20分くらいスタジアム内をウロウロしながら迷うことに。
結局、客が少ないという理由で選んでしまいました。
なんじゃそりゃそりゃ。
で、食いながら思ったんですけど、ラーメン食ってると絶対汗かきますねえ。
そのせいで帰りはゲンナリさんでした。
それにしても、バス内の空気の悪さはどうにかしてもらえないもんですかねえ?
運転手さんもたいへんだあ。
大学んときも梅雨時の早朝のバス内なんて地獄でしたからねえ。
あーいうバスは金輪際です。