連勝ですよ。
けが人続出でチーム事情は決してよくはないんですけどね。
いや、むしろきっつい。
9連勝つっても、そのうちのほとんどがきつい試合でかろうじで勝てたって感じです。
だからこそこの連勝は大きい!
ただ、こんなチーム事情ですからこれがいつから連敗モードにかわってしまうのかわかりません。
そんなわけで言いたいことは、出来るだけ勝っとけってことです。
勝てそうな試合をミスで落とすことだけはないようにってことです!
おじさん、簡単そうでむずかしいこと言ってるんだよー。
ミスってのはエラーとして記録されるものだけではなく、走塁ミスや配球ミス、その他小さいあらゆるミスを指しているのですよ。
まあ、それらのミスがひとつもないってなら負けることなんてなさそうですけどね。
とにかくその辺とケガに気をつけてください。