まあ、

簡単に10連勝出来るなんて思ってませんでしたよ。
それよりも、4日からの西武3連戦までに一度負けててよかったというか、このまま連勝が続いた状態で西武戦に臨む方がいやでしたよ。
このまま西武戦まで勝ち続けて都合よく14連勝なんてそれこそありえない事で、西武戦で連勝ストップでついでに3連戦負け越しなんてなりそうです。
そんなわけで、楽天戦で連勝ストップで、仕切りなおして西武戦に臨む方がまだ気が楽ですよ。見るほうとしても。
だから、この1敗は気にするつもりはありませんでした。
しかーし!
田中に負けるのは気にくわねーんだよ!だぁほが!
おめえ、負けたら報道されるだろーがよ!
やれ、素晴らしいピッチングだの、奪三振ショーだの、ソフトバンクの連勝を止めた!だのよお、大きく扱われるんだよお!
その映像には情けないホークスの選手達がうつされるんですよ。
あんだぁ!?ホークスは田中のかませ犬かあ!?あーん??
普段はそんなに報道されないけど、田中に負けりゃ取り上げられるんですよね。
なんたる屈辱!!
恥を知れ!っつーの!
おれはなめられるのが嫌いなんだよ!
って感じで久々に野球で爆発してしまいました。