クエニのゲームはやっぱり結局好きなんですけど、なんかいろいろと出すぎじゃないですか???
えーっと、FF7のなんつーのかなー、スピンオフみたいなの、FFTPSP版(これは欲しい)、FFTAの2(ほしい)、FFCCの何か、FF13が2、3個(そりゃほしーわ)、FF1と2のPSP版。
とにかく、FFだけでどんだけでるんだって話ですよ。
FF13に至ってはPS3版で2タイトルって何なんですか。
買うほうの財布の都合も考えてほしいですよ。
今回のFF12RWだって、別にFFという冠をつけて売る必要はないんですよ。
別のタイトルでもいいんですよ。好きでしたけど。
つまんねえゲームでも、FFの冠をつけると多少は売れるわけですよね。FFCCとか。
なんつーか、コスいですよ。
FFのブランド力がどんどん落ちていってる感じです。
おれ何度Fって言いました??
目が回りそうです。
Fカップ、Fカップ・・・