you

tubeのお気に入りの動画を見つけた時ですけど、保存したいんですけど、めんどいからあとででいーやって感じでやり過ごすことがしばしばです。
保存する時は直接外付けのHDDに書き込むんで、HDDの電源入れるときに自動再生する間がメンドイんですよね。
そこで、その「あとで」になった時に動画が削除されてる事があるんですよね。
そん時の後悔といったら、青春時代のあの時あのコにコクっていれば!に近いものがありますよ。
まあ、それはいいとして、最近のyou tubeって削除するのが早い気がするんですよねえ。
まあ、いろいろと大人の事情があるのはわかりますけど、もうちょっとゆっくりお仕事してほしいですねえ。