明日の日本

ダービー、ドラマが見たいですね。
おれが一番競馬にはまってた時期に走ってた馬の子供達が走るんですよね。
アグネスタキオンVSジャングルポケットの実現できなかったダービー対決を、その子供のアドマイヤオーラタキオン)とフサイチホウオー(ジャンポ)で実現させるのです。
まあ、それほどいい勝負が出来るのかはわかりませんけどね。
ホウオーの強さは父並みだと思いますからね。
それでも、そこに勝手にドラマを作ることで何倍も楽しむことが出来るわけですよ。
その対決に待った!で、ジャンポの子はもう一頭、タスカータソルテってのも出走します。
あと、関係ないとこでノーザンテーストサンデーサイレンスもいなくなったところで、まだ種牡馬として頑張っているブライアンズタイムの子のヴィクトリーとか気になります。皐月賞とったしね。
まあ、ここに書いたのはだいたい上位人気ですよ。
やっぱ血が物語ってますね。
おまけにあともう一頭、少々地味ですけど当時好きだったステイゴールドの子、ドリームジャーニーなんてどうでしょうか。
思い入れのある血で選べばこんな感じですかね。
とにかく明日は楽しみです。
いいドラマを期待してます。