日曜だってのに

いやむしろ日曜だからって、朝の7時から外でパンパンとでかく乾いた音が。
あまりにも突然ですからびっくりこいて目が覚めてしまいました。
ああ、今日は小学校の運動会か。
にしてもはしゃぐにも朝早すぎやしないか??
母校だけどもうらみますよ。
ほんとにもう、久々に特撮モノ見てしまったじゃないですか。
なんなんですか、朝っぱらからゲキイエローはかわいい顔にミニスカで動き回って。
なにやら、ここにも如何わしい大人の陰謀がうずまいてるんじゃないですか??
うれしかったですけど。
というかどんどんやっちゃってください。
PTAから苦情きたって無視してやらしくしちゃってください。
数字至上主義ですよ。
うーん、でも日曜のあんな朝早くに起きれるかは微妙ですね。