その

コバエよりはるかに小さいイキモノ(以下KHI)ですけど、パソコン機器付近で飛び回っているとすごい焦ります。
キーボードの間に入り込みやしないか、外付けハードディスクの小さな隙間から中に入り込まないか、それによって各機器が壊れてしまわないか、心配で心配でたまりません。
パソコンのキーの上にKHIが佇んでいる時も、どうやって処分しようか、しくじってそれこそキーの間に入り込みやしないかと、攻めあぐねてしまうのです。
未だに良い解決法も思い浮かばないので困ってるんですけど、このまま術がないのならKHIにいいようにやられてるみたいでむかついてくるんですよね。
これ書いてる今むかついてきました。
なんかKHIUSIHないですかねえ。
ああ、すみません。
コバエよりはるかに小さなイキモノをうまく処分するいい方法はないですかねえ?