都会に

行ったんですけど、みんなイチャイチャしてますなあ、なあっ!
まあ、それは別にいーんですけど、なんつーか親子みたいなカップルがいてビビッてしまいました。
30手前、もしくは30チョイ過ぎくらいの男に中学生くらいの女子。
実際親子かも??ともとれるんですけど、なんつーか、独特の雰囲気というか、スメルというかパヒュームというか。
いや、匂ってませんよ?比喩ですよ。
とにかく、親子ならそれはそれで引くというか、それほどなのですよ。
まあ、そんな雰囲気なんで、2人の同意の上なら別に問題もないというか、プラトニックならそれでいいんでしょうし、ヤルならゴムつけりゃいーんでしょうし、なんというか、うーん、もうぼくわかんなーい。
でも、意外と若作りのおねえさんなんてのもアリなんでしょうけど、それにしては幼く見えましたよ。
うん、だってぼくメガネかけてたもんっ!
おそらく、ちょっとの事なんだったんでしょうけど、こーいうのは初めてなんで見ててドッキリドキドキドッキンチョなのです。
やっぱ、都会はすごかですたいね。