Paraele Stripes 「Phirst Tense」

”日本からThe Postal Serviceへの回答” OCEANLANEELLEGARDENと世界同水準のバンドが大きく飛躍し始めた今、エレクトロニカ/ポップ界にもついに真打が登場。

なんていう触れ込みで売り出しているから、なんだかすごいです。
しかし、The Postal Service、知らないんです。
ほんと不勉強で申し訳ない。
ただ、そんな触れ込みも関係なく、初めて聴いた「Blues」には心臓もってかれました。
そして、ついにこの「Phirst Tense」を購入したのです。
簡単に感想をいうと、結構、最高。
ジャケのような浮遊感漂う雰囲気とポップなメロディがよい感じです。
それと、次はどんな作品を発表してくれるのだろうという期待感でしょうか。
触れ込みどおりのすごさなら、それなりの評価を受けるのでしょうけど、それでももし、売れずに消えるような事があればおれは耐えられません。
だから宣伝の意味も込めて。
ココで視聴できるんでお願いします。
そして、公式サイトです。
そんで、プロモです。
Paraele Stripes "Propose"

Phirst Tense

Phirst Tense