クーラーの

タイマー設定ミスって、寝てる間ずっと冷たい風を浴びていました。
目が覚めると肌がつめた〜くなっておりました。
そして、一日中気だるい。
そして、この天気。
いかんなあ、いかん。
でかけたいなあ、でかけたい。
遊びたいなあ。
でも、お金は使いたくないんだよなあ。
気だるさ、天気に加えホークスがあんなんですから、もうおれ自身がジメジメしていて、おれ自身からカビが生えそうな勢いです。
せめて、どれか晴れて欲しいのですよ。
せめて洗たくもんは乾いてくれと、また言う。
だーれもいない場所で、大声で叫びながら全速力で走りたいです。
だーれかいる場所ならば、即通報でしょう。
発狂許可地域の成立を約束してくれる政党、もしくは立候補者がいれば、次の参院選では喜んでこの一票投じましょう。