絶対に今期は

見ようと思ってたドラマがありました。
はい。「山おんな壁おんな」です。
用があるのは山の方なんですけど、かなり期待してました。
それはもう深キョンの巨乳がブルンブルンと画面の端から端へ、変幻自在に揺れ乱れるそんな話だと(どんな話だ)思ってたんですけど、それはあまりにも大きな期待、思いは無残にも砕け散りました。
まあそれでも、目を見張る場面はいくつかありましたよ。
満員電車内でむぎゅぅ〜となるシーンや、ボタンが吹っ飛びチラリと見えるシーン(フェイクでしょうけど)なんてのもよかったと思います。
うーん、つーか、このドラマで深キョンの胸はフェイクでしょう。
彼女は正真正銘の巨乳だとは思いますけど、あそこまでなかったはずですよ。
その時点で萎え気味ですよね。
ホンモノ勝負で来てくれれば、こっちもそれなりの態勢(体勢?)で挑んでたんですけどねえ。
・・・まあ、来週も見ますけど。