ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の感想

キューブ版の「風のタクト」の続編です。
十字キーやその他のボタン一切無用で、タッチペンのみで操作可能なアクションRPGってことで、その辺思い切ったなあという印象。
しかし、プレイにストレスを感じることはほとんどなく、それどころかDSを使った独自のシステムや謎解きはよくできているなあと感心しきりです。
ボス戦はやっぱりシビレます。あんたら、アイディアの宝庫や!
それと、謎解きのヒントやその他情報をDSの画面にメモとして書き残すことが出来るってのは、意外とありそうでなかったというか、これからのDSのRPGでも是非採用してほしいシステムだと思いました。
問題があるとすれば、おれの字が汚い事なんですけどそれは全面的におれがすみません。
とにかく、おもしろいゲームです。
すごいよ、任天堂さん。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計