予定がくるって

金が少し余ったんでなんか新作のゲームでも買おうかなーって思ってるんですけど、迷ってます。
一つはドラクエの新作。
話題作だからついでにプレイしてみたいし、このシリーズに関しては大ハズシはないでしょう。
もひとつは、パワプロWii
買う気は全然なかったんですけど、Wiiのソフトってこともあって手軽にオンラインモードが楽しめるらしいということで一気に興味が出てきました。
最後にWiiガンダムのやつ。
ついさっきトモダチに教えてもらったんでHPで詳細を見てみたら結構おもしろそうでした。
ただ、難しいって話もあるのでアクション苦手なおれがすんなりプレイ出来るかが心配なところです。
主にこの3つで迷ってます。
3つとも決め手がないですからねえ。どないしよ。