昨日書いた

とおり、三つのゲームソフトで迷ってまして、このまま迷い続けると別に欲しくも無い第三者(この場合は第4者)を選んでしまうというなんともいえない現象が起こってしまいます。
そこでここは意を決して、店に入って最初に目に入ったソフトを購入することにしました。
しかし、最初に見たソフトより値が安いソフトがあればそっちの方がいいか?とも思いました。
安いのにするか、最初に見たソフトにするか、その方法に迷いました。
というか、どの店で買うのか、店までは歩いて行くかチャリで行くか、そもそも店で買うのかネットで買うのか、つーか、買うのか買わねえのか。
おれはいったいドコへ行けばいいのか、何をすべきか、進むべきか退くべきか、生きるか死ぬか、そこは天国なのか地獄なのか、いいヤツばかりじゃないけど悪いヤツばかりでもないのか、南風にふかれながらシュールな夢をみていたいのか、等といろいろ迷いました。
そしてその結果ドラクエにしました。おしまい。