試合も勝って

見事にヒーローインタビュー→結婚発表とうまい具合にいきましたねえ。
ノーヒットノーランでもしない限り、他の試合はなかったかのように陰が薄くなっちゃいますね。
今日のホークスの試合も勝つには勝ったんですけど、いかんせん西武主催試合は我が家のケーブルテレビ様でも映らんのですよ。
印象は薄いです。
だいたい何故西武だけ有料チャンネルなんでしょうか。
ってそれはいいとして、やっぱ彼はここ一番って時にやるんですよね。
くやしいけどその辺は認めざるを得ないです。
もしもホークスの選手が同じような立場ならば、力んでだめになるんじゃないでしょうかねえ。
それが中継ぎ陣なら力み過ぎてう○こもらしそうです。
ごめんなさい。
まあ何でもないんですけど、ホークスが放送されないから見てたんですよ、日ハム戦を、負けねえかなあって。
別に見るもんでもなかったですねえ。
はーあ。
かっこいいやつがかっこいいことしてもおもしろくねーんだよお!
インタビューに応じる際に下半身丸出しで出てきて「さっきコレとアレしてて、はき忘れてきちゃって、そんで、でっかくなっちゃった!(マギー風)」なんて言ったら大好きになるんですけどねえ。
まさかのダルネタ3日連続でした。