の中、理不尽な事ばっかってのはわかってるんですけど、こんな身近にそんなんがいるとシンドイものです。
いろんな場所でジャマしやがって、軽くトラウマ気味です。
うーん、軽くはねえかなあ。
とにかくめんどくせー、あー、めんどくせー。
明日はどーしよ、めんどくせー。
ちくしょお、ガキみてーだ、冷静になれってんだ。どちくしょお。
もう、いートシだってんだ、どちくしょお。
ほーんと、小さいガキのまたガキん頃から思ってましたよ。
まあ、自分が弱いだけってのもあるんだろうけど、そういうちょうどよくない遺伝子によって作られてしまった宿命みたいなもの。
いろーんな意味で手おくれかーー。
はーーーあ、なーんかノドも痛ぇ。
風邪とかになりませんよーーに。