今日、ケー

サツがきた。
隣の家に一年半くらい前に住んでた人のことを聞いてったそうです。
どうもその家の住所が悪用されてるとか。
まあよくわからんのですけど、その住んでた主人はヤク○さん(薬丸じゃないよ)だったそうです。
今考えると、ご主人パンチだったし、クラウン乗ってたし、夜中に家の前にたむろしてたにーちゃん共は若い衆かなんかですか。
いきなり引っ越していきましたけど、その時期が抗争が始まった時期と重なるとか・・・
近所の人たちもヤンキーに違いないみたいなことを言ってましたけど、そこの奥さんはばあちゃんの葬式に来てくれたり、松茸を御裾分けしてくれたりいい人だったんですけどねえ。
すんごいビックリ。