まあ、

ホークスなんてどうでもいいんですけど、暑い日が続きますね。
他の地域がどうなのかよく知らないのですけど、甲子園でプレイしてる球児たちは大丈夫なんですかねえ。
見てるだけでなんだかこっちも苦しくなりそうなんですけど、やっぱ彼らは鍛え方が違うんでしょうねえ。
それと、今走ってる欽ちゃんも心配ですよねえ。
関東圏って夜も気温がなかなか下がらないみたいじゃないですか。
そんな中で練習したとはいえ年ですしねえ。
いくらか若いおれでも生命の危険を感じますよ。
暑いのと寒いのどっちが苦手かって聞かれたら暑い方ですしねえ。
なんの話でしたっけ、ああ、野球といったらプロ野球より高校野球って話でしたっけ。
にしても、今年は九州勢ががんばってるってことでおれとしてはなかなか楽しめてるんですけど、全国的にはスター選手もいないし、話題性に乏しいですよねえ。
まあ、なんだかんだ言われてますけど、選手に密着してドラマ性を出させるってのも別に反対でもありません。
って、なんの話でしたっけ、ああ、今回の女子バレーもどーなん?って話でしたっけ。
今回はハろぷロもジャニーーズも使わないと思ったらいかにも、スケジュールが空いてました的なメンバーですよね。
無理してヘンなパフォーマンスしなくてもいーんじゃないのって思いますけどねえ。いや、毎回の事ですけど。
にしても、今回の女子バレーは強いんですか、弱いんですかねー?
シロートじゃよくわからんのですけど、なんか見てて攻撃パターンが乏しいんじゃないかなあなんて思ってしまいました。
メグさん怪我するしねえ。
っつーか、何の話でしたっけ、ああ、名倉似のタイ若手俳優が来日したって話ですか。
えー?