まあ、

ホークスなんてどうでもいいんですけど、高校野球の方はアツいですねえ。
佐賀北と帝京の試合ですよ。
ファインプレイに次ぐファインプレイ、あの暑い中延長13回まで戦ってたというのに考えられない集中力です。
微妙ながらも2度のスクイズを阻止した佐賀北のピッチャーもすごいんですけど、それ以上に驚いたのは8回裏2アウトの場面での帝京の守備ですよ。
センターに抜けそうな打球になんとかセカンドが追いついたんですけど、このままじゃ内野安打になりそうだってことで2塁につめていたショートに球をトス、ショートがそのまま一塁に送球しアウト。
そうですよ、あの鉄壁の二遊間、中日の荒木、井端のプレイと同じやつですよ。
帝京も佐賀北もファンになっちゃいますよ。
時代は高校野球ですな。
プロなんてしらーん。
そのプレイ。PCの人はどうぞ。

ついでに荒木と井端のプレイ。本家はすごい。